AndroidスマホはMicroSDカードを挿しておくことができるので、写真の容量を気にせずに撮影出来ますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

AndroidはmicroSDXC256GBまで対応とかが多いけど機種によるだから確認は必要だね。 バックアップも消えないとは限らないからバックアップのバックアップという訳の分からんことになったりすることもあるね。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/11 6:07

Androidはできますね。SDカード4枚使い分けています。 iPhoneもSDカード使えるとは聞きますが。