彼の気持ちがわかりません。

補足

最近お誕生日もお祝いしてくれたのに、その直後にアプリのことを知りました。 私に何かしら原因があるのでしょうか、、 出来事なのか、、その女の子とは多分ご飯食べに行っただけでしたが、2回目も会う約束してて、本当にショックでした。 わたしとは月一しか会えない言われてるのに。

ベストアンサー

0

最近お誕生日もお祝いしてくれたのに、その直後にアプリのことを知りました。 私に何かしら原因があるのでしょうか、、 ↑ 原因なんかないのです! 原因があれば、もうあなたに誕生日祝いなんてしないよ! 一を聞いて十を知る!のことわざがあるけど、これからも そういう行為に走るでしょうね! いわゆる女に一番嫌われる女タラシです! そのうち誰からもわかられ相手にされなくなるでしょう!笑 それでそういうことはしてはいけないんだとわかるレベル ですよ!笑 彼の、都合のいい人だけにはならないでね!笑 しっかり見極めを頼みます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!彼とは最終的にお別れしました。きっと、根っからの女たらしで、私が見抜けなかったんだと思います。

お礼日時:10/28 0:03

その他の回答(6件)

1

男性の多くは、20代のうちは、出来るだけ多くの女子と戯れたい願望を持った女誑しの浮気性が多く、性格も自己中心で自分さえ楽しむことばかり考えているワガママな奴が多いので、まだ「自分」を持ってない(「自分」が確立されてない)未熟な連中らと付き合うのはやめたほうが賢明でしょう。時間の無駄になるだけです。そのため20代で結婚した後、夫の浮気で離婚するケースが世の中増えているので、まだ人を見る目が付いてないうちは、恋活や婚活は焦らないほうがいいでしょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きそうな男かどうかを見極めることです。それを怠ると、やがて浮気などで後悔することになるでしょう。男尊女卑社会の日本では、女性をモノとしか見てない男が多いので、どんな出会いの場でも知り合った相手には男女平等について、どういう考え方を持っているのか、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。毎日同時進行で複数の子らに声掛けナンパしている下心を隠した女誑しの浮気性たちが圧倒的に多いので、そんな場で恋活するのはリスクが高過ぎるので近づかないほうが無難でしょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、やがて浮気などで二股三股と裏切られて、無駄な時間を過ごしてきたことを後悔することになるでしょう。出来るだけ多くの女性と付き合いたい願望を持った浮気性が多い出会い系ではマッチした相手には必ず「毎日何人くらいと連絡を取り合っているのか、これまで何人くらいをデートに誘ってきたのか」など、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。貴方の性格や人間性、考え方、価値観など何も知ろうとせずに、ただ顔や容姿、若さなど外見だけで近づいて来る奴から誘われても口説かれても相手にしないほうが賢明でしょう。しつこい奴には即ブロックしましょう。世の多くの男性は、「本命」候補は一般的な恋愛で巡り会って、逆に、暇つぶし用の一時的な「遊び相手」候補はこうした出会い系で探せばいいと考えている連中らが多いので、くれぐれも後者に選ばれないように気を付けましょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、いつか浮気などで裏切られて後悔することになりでしょう。まだ人を見る目が付いてない且つ優柔不断で断り下手な女子はそんな場に近づかないほうが無難でしょう。男性も女性も年齢とともに異性の好みのタイプも変わっていくので、疑似恋愛を通して無理して、自分の脳に好意を芽生えさせようとしても限界があるので、そのうち虚しくなってきて、自然消滅していく確率が高いので、一般的な本当の恋愛を探し求めたほうが満足感と幸福感は数倍も大きくなるでしょう。まだ人を見る目が付いてないうちに恋愛を焦って、こうした人工的な機械ツールを使って、見知らぬ人とインスタントカップルになって擬似恋愛ごっこを楽しむのはやめたほうがいいでしょう。 <浮気遺伝子> https://www.google.com/search?q=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&oq=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&aqs=chrome..69i57j0l4.5396j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8 結婚したら不幸になる人の特徴 https://www.youtube.com/embed/dZl60sxRgYo https://www.youtube.com/embed/amFUAlXlpIc ps://www.youtube.com/embed/JJntM68z-PY 【美輪明宏】「付き合いをする人間は選びなさい」 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=1024&bih=659&ei=2S4VXfO0LofN-Qb69YTgBA&q=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&oq=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&gs_l=psy-ab.12...35557.38064..39381...0.0..0.171.171.0j1......0....1j2..gws-wiz.....0.CsZcbzJfS9I

1人がナイス!しています

0

あなたよりいい女がいれば乗り換えようって感じじゃないですか。あなたにそこまで不満はないからとりあえずキープして他も進めてる。

1

身体の相性も関係あるのかもしれませんね。 あなたに満足してないとか。 他の女性とやりたい願望が強いとか。 理由は何にせよ、都合の良い女性になりかけているので、キッパリ別れた方が良いと思います。

1人がナイス!しています

4

浮気されてるのに付き合い続ける必要は1ミリもないと思います。 彼に合わせる必要は全くないですよ。

4人がナイス!しています