ID非公開

2021/10/11 12:57

44回答

カードの引き落とし

補足

後編集はどうしたらいいでしょうか?知恵コインをお出ししたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

「カード」と書いてあれば、あなたのゆうちょキャッシュカードでお金を口座から下ろした、だと思います。 クレジットカードじゃなくて。 自分でお金をおろしたかどうか記憶ないのですか?

身に覚えのない引き落としってのは珍しいですね。 お持ちのカードは二種類のカードとのことなので月二回。 それ以外の引き落としはあなたが利用していないものって事でしょうかね? だけど引き落としを開始するにはあなたの情報をある程度知っていないとできないのであなたではないのですか? あなたが利用したショッピングローンや継続支払の引き落としって事はありませんか? だけどカードって書いてあるならお金を引き出したのかも知れませんね。 あなたが。

質問がよくわからないです。 通帳があれば記帳になりますし、アプリを利用していれば、アプリで取引状況は把握できますが、身に覚えのない支払いがあるというのであれば、ゆうちょ銀行に相談しても、直接、どうにかされるという事にはならないはず。 一応、「カード」とあるのであれば、質問者様のゆうちょのキャッシュカードで、取引された結果だと思われますが、何とも言えないです。 キャッシュカードの所在を確認されてみては? 不正利用されているのかも?