なぜZ650とZ900は人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Z650RSが出るそうですが。 余談ですが。 Z650とZ650RSは中身は同じだと思うのですが。

画像

新車 | 中古車366閲覧

その他の回答(3件)

0

日本ではストファイ系って現にあんま売れてないでしょう。 例えば、グラデュウス400とかが日本車だと最初の頃に出ましたが、 やっぱパッとせず、生産終了になってますしね。 今でも日本でバイク好きの人って、ヤンキー漫画とかアニメに影響うけてる人が多いんで、 特に大型バイクまで行く人って、 殆どがハーレー行くか?旧車か?レプリカか?ネイキッドか?でしょう。 そんな中でわざわざ、大排気量のストファイ系が乗りたくて大型に行く人ってかなり少ないでしょうからね。 海外だと免許区分自体がなかったり、例えばアメリカなら150cc以下と以上しか無かったりするでね。

0

顔の作りが違うからかな。 私は、自分や親戚の顔の堀が深いから、ストリートファイターに親近感が生まれるのでしょうかね。 Z1000, Z900の顔は、パパが連れてくる海軍、海兵隊の知人に似ている。 特に、新型Z1000は、コマンドー所属か、ヘビー級ボクサーの黒人に見える。 日本人の顔は、ビンテージネイキッドの丸目ライトに似ているよね。 明治、大正の美人画像の顔にも似ている。

1

いまや日本人受けするという理由だけでは作りませんよ

1人がナイス!しています