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2021/10/11 15:42

55回答

ダイエットのご相談です。

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その他の回答(4件)

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食事量を満腹から腹八分目 半年間ウォーキング。 1時間以上が効果的。 まずそこから

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質問者2021/10/11 21:30

ありがとうございます!頑張ってみます!!

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続けられる内容で無ければ失敗すると思います。食べないとか、ジョギングする等は無理だと思います。 そこで先ず早食い防止のために箸置きを活用して一口づつ置きます。そして良く噛んで食べましょう。 食事は制限では無くて朝、昼は普通に食べて晩御飯だけお米を沢山食べておかずを減らしましょう。お米は低カロリー、栄養、食物繊維が豊富で腹持ちが良いので間食が防止出来ます。夜の間食が太る原因です。 このような内容ならば続けれませんか?運動は通学中に遠回りする程度から初めて受験の頃までに1kg減ればOKです。ゆっくり、確実に、減らしましょう。

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質問者2021/10/11 21:30

ありがとうございます!これなら私でも続けられそうです(><)

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どんなダイエットしていました?

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質問者2021/10/11 15:53

朝に2〜3キロ走るとか筋トレとかしてました!!!

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意思の問題だから方法とかはないです 食事制限頑張るしかないです

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質問者2021/10/11 15:52

意思やっぱり大事ですよね。 ありがとうございます(つд⊂)