ID非公開

2021/10/11 16:19

44回答

虐待、性的虐待のラインはどこからですか?

ベストアンサー

0

監護者わいせつ罪の時効は7年です それで怪我をした場合は15年以内です(PTSDなど心的外傷も怪我に含まれますが、診断されてから半年以内に訴える必要があります)

その他の回答(3件)

0

具体的にどんなことをされたのですか?

ID非公開

質問者2021/10/12 8:23

寝ている間に胸を触る舐める、性器を服の上から触る(直接の時も)キス、全裸にする、などです。

0

結構、こういう相手の顔が見えないところで、話を聞いてもらうと、否定的だった考えが変わってきたりしますよ。 試してみては

0

とにかく美味しいものを食べたり好きな映画を見たり ランニングして汗をかいてみたり、 友だちと会ったりして 楽しい!と思える時間を過ごしましょう! わたしも以前一人暮らしをしていましたが 暇だったり家にずっと一人でいるとまじで病みます!