Windowsが起動しなくなり修理に出したところ、原因がHDD不具合だった為HDDを交換し初期設定が必要になりました。(Windows10)

Windows 10 | パソコン150閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 本当にどうにもなりませんね。逆にどうにかなってはセキュリティ上困るので仕方のない事です。 全て私の不注意で意識が低かった事を反省しています。 心当たりのPWがエラーになったのですが、まったく見当違いのPWの筈がないのでヒットするまで、大文字小文字、数字の位置など変えて模索してみます。 ご親切にどうもありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 本当にどうにもなりませんね。逆にどうにかなってはセキュリティ上困るので仕方のない事です。 全て私の不注意で意識が低かった事を反省しています。 心当たりのPWがエラーになったのですが、まったく見当違いのPWの筈がないのでヒットするまで、大文字小文字、数字の位置など変えて模索してみます。 ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

解決するまで マイクロソフトに問い合わせる。 コン比べ

ご心配頂きありがとうございます。 全てネット上での問い合わせですので堂々巡りになり、根比べのスタート地点に立つことさえできません。 私は困りましたが、本人確認のハードルが高くセキュリティが厳しいのは仕方ないと思います。 回答ありがとうございました。