Excel2019です。 しつこいようですが。いろいろ教えて頂いたことが私の飲み込みが悪くてうまくいきません、もう一度教えてください。

Excel788閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました、表の中で氏名の欄を均等割り付けをしているのですが名前の後だけに半角のスペースを入れようとしているのですがこれで何とか目鼻がつきそうです。ご親切感謝いたします。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:10/12 6:14

その他の回答(1件)

0

"." を白色にするのと、文字列の後に半角空けるのでは方法がことなります "." を白色 Charactersオブジェクトを使用する 半角空ける(半角スペース追加) "文字列"&" "