美容室で髪をウルフカットにしてもらいました。 しかし次の日自分でセットしようとしたら左右の長さが違うことに気づきお直しをお願いしました。

ヘアスタイル | 恋愛相談、人間関係の悩み155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ウルフカットのオーダーより今が予想より少し長めなんでウルフカット自体を短めに直してもらうことはできますかね? やっぱり素直にちゃんとゆった方が良いですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく納得できる回答でした、お直ししてもらったんですがやっぱりウルフ自体が失敗されてる感じあるので今回はこのまま我慢して次からはボブにします!!!!

お礼日時:10/16 17:43

その他の回答(1件)

1

今回は諦めましょう! 10日位までなら対応してくれるところもあると思いますが、注文を根底から変えるのは違うと思いますよ。

1人がナイス!しています