ID非公開

2021/10/11 17:42

22回答

竹藪の地下茎の処理方法についてご質問です。

画像

園芸、ガーデニング | 植物267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 早速実践致します。

お礼日時:10/14 16:34

その他の回答(1件)

2

1月頃の寒い時期に地上1mぐらいで切ると切られた事がわからずに吸い上げて枯れると聞いた事があります。 YouTubeとかでも動画があったかと思います。

2人がナイス!しています