ジムニーJB64の街乗りを快適にする為に、スロコンかミニコンの装着を考えています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 同じ64MTの方のご意見、非常に参考になります。 モッサリもジムニーらしさですが、やっぱり快適な方がいいですね。 やはり、スロコンからミニコンの順番ですね。

その他の回答(2件)

0

ミニコン+レスポンスジェット 値段も手頃で 体感出来ます ブーストの立ち上がりが早くなり 低速域の トルクが向上します 多少のリスクはあるけど ブローオフキャンセル(モンスター)も 効果は 体感出来るかも

1

もうそろそろ有名ジムニーショップからECU書換えプログラムが発売されそうな気がしますけどそれを待ってみてはどうでしょう? JB23ですが、ミニコン買ってみたけどずっと?????状態でした。 取り外して友人のジムニー乗りに貸し出したけど友人も????。 結局売り払いました。 ちょこちょこ効果不明なもの買って浪費するよりECU書換えて一気に90馬力位にした方が幸せになれますよ。 因み私はECU書換えしてます。 全域で変わるので走り方全く変わりました。 9万ちょっとでしたがこれは大正解でしたね。

1人がナイス!しています