ポトスくらい育てやすい室内用観葉植物がありましたら教えてください! 日当たりは良いのですが、数日水をあげなくても良いようなものを探しています!

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん出していただいたありがとうございます!!!調べてみてチャレンジしてみようと思います!

お礼日時:10/18 15:11

その他の回答(4件)

0

セダム。金の成る木等多肉植物。 セダムは、耐寒性、耐暑性が有り一週間くらい水やりをしなくても大丈夫。 金の成る木も、冬型の多肉植物ですが、同じ様に水やりを忘れてもしっかり生きています。 二つ共、日当たりの良い窓辺等に置いてくださいね。

0

スパティフィラムを推薦します。。。

0

ドラセナ コンシンネですね。 ドラセナ マジナータとしても売られております。 乾燥にも強く、日当たりを好み、ポトスと同じ感覚で育てられます。