ID非公開

2021/10/11 21:30

33回答

すごく悩んでおります。

テーマパーク | 職場の悩み157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 まだ参加するか否かは決めてませんが皆さんの意見が聞けて助かりました。

お礼日時:10/17 16:04

その他の回答(2件)

0

なんか、学生気分のノリですね。 嫌なら無理して参加することはないと思いますが。研修ではないのですからね。

ID非公開

質問者2021/10/11 21:59

ご回答ありがとうございます。 完全にプライベートでの事なので勿論研修などではありませんし、気が進まないのなら参加しないという選択はその通りかとは思います…

0

内定者同士の親睦を深めたいという目的ならば参加された方がいいと思いますが、何名くらいで行かれるのかがポイントですね。数十名もいるようなら、中には絶叫系は苦手だけど参加した、という人もいるかもしれませんし、乗らなくてもあまり目立ちません。その他のランチや、コーヒーカップのようなまったり系でも親睦を深められると思います。数名しかいなくて皆が絶叫系大好きなら辛いかもしれませんね…

ID非公開

質問者2021/10/11 21:56

ご回答ありがとうございます! 人数によっても雰囲気変わりますよね。 全員参加で有れば10名以上は超えるでしょうけど、まだ、予定が合えばと回答されてる方も多いので何とも言えません。そこが悩みどころであります。