エホバの証人は、ルネッサンス三大巨匠の聖母子像やピエタ像を鑑賞してもあかんのか? ピエタなどは我が子の死を嘆く母の思いが伝わってくる傑作だと思うが、そんなにマリアが憎いのか?

宗教62閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あっちは何とも思ってないけど、エホバの側は大いに意識してるからなw ぶははははははははははははははははははははははははwww

お礼日時:10/16 12:57

その他の回答(2件)

0

すばらしい傑作はきちんと認めないといけないです。せっかく人間が肉体で永遠に生きられるという最高にすばらしい悟りを開いた方が中にいるのですから変な教えで台無しにしないでいただきたいものです。