ID非公開

2021/10/11 22:19

1212回答

世界の巨匠の土門拳をディすっている人がいますが、だったら自分の写真を出して作品を並べてアンケートでもって思いますか。 まあ、言うだけなら何でも言えますがね。 #フィルムカメラ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

土門拳を評価する人たちをブロックして質問する汚い人ですよ。

その他の回答(11件)

0

まぁ、ディするのは良くないネ。 「植田正治」の演出写真の方が好きって人も少なくはないでしょうケド。

0

ラーメンの作り方を知らない人でも、食べたラーメンが美味しいかどうかを評することが出来ます ラーメンを作る人だけが、ラーメンが美味しいかどうか評価する事を許される、と言うわけではないのと同じです。 贔屓のラーメン屋で、自分のお気に入りのラーメンを食べてる隣の人が 「これは口に合わないなぁ」 と言ってるのを見て、店主でもないのに 「じゃあお前ラーメン作ってみろよ! 言うだけならなんでも言えるんだよ!」 と騒ぎ立てたところで、そのラーメン屋から客足が遠のくだけです。 「お前の写真作品並べてみろよ」と言うのは、それと同じではないですか。

2

ディスらないけどな。 歴史は尊重しないと。 だれ?とか言ってるのっていくらなんでも格好悪い。

2人がナイス!しています

3

>世界の巨匠の土門拳をディすっている人がいますが、 >だったら自分の写真を出して作品を並べてアンケートでもって思いますか。 どなたがディスっているかしりませんが、 そんなに気になるならば、ディスっている方へ、 直接、質問すればいいと思います。 知恵袋は、不特定多数の方が閲覧しますが、 質問者しか知らない情報を、不特定多数の方へ質問しても、 大多数の方は、何のことか理解できません。 質問者は、的外れな回答しか得られないと思います。

3人がナイス!しています