先月まで遊タイム狙いでパチンコしていましたが、ここ最近遊タイム狙いをやらないで北斗とか源さんをやってしまい、今月負けています。

パチンコ297閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

遊タイムの良いところは初当りが平均して早く訪れると言うことですね。初当りに対してのヒキが抜群でハマリなし。逆にデメリットは基本回らないので通常の期待値は得られないと言うこと。

0

まあ実在するものだからそれを狙うのは悪い事ではないがそれだけになれば視野が狭くなるよ。 それに朝一も当然だが昼過ぎとかに浅い台は捨ててある。捨ててあってもミドル機で残400回とかでしょう??? ガチでパチンコしてる真のパチプロは游タイムなんかは荷の次です。釘を見るだけです。 それと游タイム発動して果たして鬼レンするだろうか・・・・ 月虹は発動=魔界チャンスだから連チャン期待度はあるが普通に当てて50%引けば同じなんです。 1000円24回回る月虹を真っ新状態で打ち普通に当てて魔界チャンスに入れる。これが一番良い訳では?? また 徐々に游タイム機種は減ります。現に年明けには游タイムのない月虹が出るようよ・・・・完全になくなったらどうするの?

0

北斗7や無双3なら結果ついてきています 無双というゴミみたいな台がありますがあれ打つのはどうかと思います。調べたところ収支上1/399ガロより波が荒いとしている方もいます。 韋駄天もそれほどでもないです。 無双なら22/k、韋駄天なら24/kで打ち込むことにしています。まず所詮パチンコなので勝ち方知っている部分で立ち回るのがいいと思います。私は基本ドライブがてらなどが多いので狙うといったことはしないです。ずっと張り付くと店からも注意される出禁にされる可能性もあるからです。さらっと歩いてみていい台があれば打つといったスタイルです。 何事も執着ははたから見て気持ち悪いですからね おそらく始めたばかりの方が陥る罠は給料と同じように月平均でいくら勝てるとか思いがちになって負けが込むと立ち回りが荒くなるとは思うのですが期待値稼働の場合は1/319メインで打ち込むと収支が安定しなくなるのでその辺はほかの方のブログや動画などを見て把握しておく必要があります。 メインにしないほうがいいとは思いますけどね(*‘ω‘ *)

1

遊タイム狙いやり過ぎると出禁されますよ 1、2種は基本扱い良くないので海や初代無双をオススメします。 ピン稼働なら甘をオススメします。

1人がナイス!しています

2

「遊タイム狙い」なんて自分には乞食にしか見えません。パチンコに金遣いたくないならやるべきではない。 それに、新台には次第に遊タイム搭載機が減って来て、いずれ淘汰される流れ。 なくなり行くものにすがったら、なくなった時どうすんの? 遊タイムなんか当てにしないで打つ金がないならパチンコ自体止めるべき。 ただの個人的意見なので無視してもらっても構いません。

2人がナイス!しています