ここ数日のことです。 最近、就寝中や起きている時など、あらゆるタイミングで突然大量の鼻血(500ml程度)が出てしまい、出血性ショック寸前の状態になっています。

病気、症状 | 健康、病気、病院149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と詳し情報有難う御座いました。 凄く勉強になりました。 1番納得のいく回答だったのでベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:10/18 2:22

その他の回答(1件)

0

残念ですが、質問の文面で病名を言い当てられる回答者は知恵袋を8年見てきて誰一人いませんでした 仕事が本当に大事なのは分かるけども、そもそもの資本である身体大事にしましょうよ... 明らかに身体の異常な不調じゃないですか。自身で感じているよりも重篤な場合、取り返し付かないですよ。 会社に症状報告して時間休なり取得して病院へGO 以上。 お大事に。