これははげてきてますか?19歳男です

画像
補足

ちなみにこれは上から撮っており、顔も上にむけてます

薄毛、抜け毛196閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます、いや気になりすぎて眠れなかったんです、はげじゃないというコメントを貰ってすごく安心しました、改めてありがとうございます

その他の回答(1件)

0

はい。 人類はグレイ型宇宙人に向って進化中です。 薄毛相談は昔は中年以上の男がしましたが、 この頃は中学生以上の男女がします。 君は進化の先端を行ってるんですよ。