ID非公開

2005/1/13 22:09

33回答

シロアリ駆除のアサンテと言う会社は信頼して大丈夫ですか?

不動産21,987閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/1/13 22:37

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/1/13 22:24

一応、シロアリにはやられていません。 デジタルカメラを持って床下に入るので、それでひとまず納得しています。 今年で保証期間が切れるので、どうしようかと考え中です。

1

ID非公開

2005/1/13 22:19

営業ノルマがきつく勢い強引に迫る営業もいる。値段も高い。 仕事の内容はまあ普通かな?

1人がナイス!しています