ID非公開

2021/10/12 17:43

22回答

VBAについて質問です。

Excel | プログラミング75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、教えてくださったプログラムでやりたいことができました!

お礼日時:10/19 20:33

その他の回答(1件)

0

現状のコードは?

ID非公開

質問者2021/10/12 18:03

Dim ws As Worksheet Set ws = ThisWorkbook.Worksheets("Sheet1") Dim cht As Chart Set cht = ws.ChartObjects("グラフ 1").Chart Dim x As Integer x = x + 20 With cht .SetSourceData Union(Range("A4:A23").Offset(x, 0), Range("C4:C23").Offset(x, 0)) .Refresh End With DoEvents End Sub 当たり前すぎますが,最初のA4:A23,C4:C23から20個セル移動した際のグラフしか表示できないコードです。 Rangeの部分を固定ではなく変数にする方法も調べましたがわかりませんでした。