回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/12 19:14

1616回答

車がすぐ故障する。

回答(16件)

0

故障を起こした原因の説明がありましたか? ベルトの劣化が進みすぎての断裂なのか、 質問内容からベルトが切れてオルタネータが駆動できず、発電不良でエンジンが掛からなくなったと推定しますが、ベルトにダメージを与える原因があるかもしれません、 ベルトが掛かっている装置に錆などが発生していませんか?

0

何㎞走行している中古車をいくらで購入したのか知りませんが、学生さんみたいですから相当激安の中古車を買ったのでは? 保証も無く、現状販売みたいな。 それなら、そんなもんですよ。 整備不良とかじゃなく、そもそも車の程度が悪すぎるんです。安い中古車には、安いなりの理由がありますからね

0

買われた車の値段、年式、走行距離が分かりませんが失礼ながらディーラー以外の販売店で買われそれなりの年式、走行だったのではないでしょうか? 正規ディナーなら認定中古車として販売され一定期間の保証が付いていますので9月に買われたのであれば当然、保証されます。 取り扱う中古車も高年式で走行距離も短いのでそれなりの値段はしますが結果として長く乗れると思います。 現状渡しで買われたなら諦めるしかありませんがダメ元で買われた店に言われたら良いと思います。