23歳(女)でMAZDAのCX30

自動車 | 新車297閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ディーラーは金利も利益と考えてるので残価設定ローンをしつこく勧めますが、残価設定ローンは借り物、5年後に再契約か買い取るか手放すかもったいない支払い方になる可能性が高いので勧められても普通の分割払いがいいですと言った方が賢明です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!^_^

その他の回答(5件)

2

どうしてもチタニウムフラッシュマイカが欲しい場合は、急いで下さい。 近々行われる年次改良時にカタログ落ちします。

2人がナイス!しています

1

車選びを人に聞いてもダメです。 いろいろ調べて、これはという確信が持てれば、それでいいです。 評論家の意見は、やや参考にしてもいいと思います。

1

車の購入は先送りにしたほうがいいです。 毎月ローンだけで5万返さないといけないのに、維持費がすごいことになりますよ。 現金一括で買うのが一番いいです。

1

その車が欲しいなら乗れるうちに乗るのがいいと思います。 「子供は3人欲しくて」とのことですが、CX30(詳しくは知らんですけど)はチャイルドシートを3つつけて快適と言えるような車には見えません。そのタイミングで車か子供かを選ばなきゃいけないタイミングがきますから、それまでは好きな車に乗りましょう。

0

数万の買い物ではありませんので自分が1番欲しいと思った物が良いですよ。 自分も24歳の時に新車を購入しました。 私はガンメタやグレー系の色が好きだったので迷わずガンメタにしましたが周りからは若いんだからもう少し派手な色でも良かったのにと言われましたよ。 ですが周りの意見をそのまま鵜呑みにして車を購入してもやっぱり最初に欲しかった色が良かったなとなりますよ。ですので周りの意見に流されず自分の意思を貫きましょう。お金を出すのも周りではなく自分なんですから。