マツダ3でシグネチャースタイルというのが選択できるようですが、 選択した時と、なにも選択していない時の違いがいまいちわからないのですが、どうちがうのでしょうか?

新車 | 自動車131閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

マツダ3シグネチャースタイルは ・フロントアンダースカート+リアルーフスポイラー ・リアアンダースカート ・サイドアンダースカート ・BBS鍛造アルミホイール 以上4点のパッケージオプションです。 オプションで選択しなければリアルーフスポイラーはつきません。