付き合っている彼が体目的か分からない。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私28歳、彼29歳。交際1年8ヶ月。 交際前からキスなどはしており、最後の一線は越えさせずにいました。 我慢しきれなくなった彼が告白してきてその日から関係を持ちました。 仕事の都合でその後半年ほど、半同棲状態でしたので 週6くらいで毎日していました。 今は中距離なので毎週末しか会えないのですが、会えば必ずします。 私もHが嫌いじゃないので、全然悪い方に捉えないし むしろ二人のコミュニケーションの一つだと認識しています。 彼女でなければ絶対にできないコミュニケーションがHです。 むしろ求められない方が不安だと思いますし、 私もしたいので私から求めることも多いです。 なので回数が多いからと言って、体目当てだとは思いません。 ただ、回数があなたにとって苦痛なのでしたら そこは話し合う必要があると思います。

1

22歳の大学生の男の子はこんな感じじゃないですかね。 ただ彼に関してはちょっと自己中かも。 彼女の気持ちより自分の性欲!!って感じですね。 体目的かは分かりませんが、飽きたらどうなるのか怖い感じです。

1人がナイス!しています

1

若いからそんなものだとは思うけど、ちょっと我慢出来なさすぎかなと。

1人がナイス!しています