ビットコインの取引 ビットコインの取引を始めたいと思います。 下記取引所は大丈夫な取引所でしょうか? https://bmtcoinbk.com/mobile/#/ ご存知の方、教えて下さい。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/14 0:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、コメントありがとうございます。 今回送金したお金は人生の勉強代ということで諦めます。 ありがとうございました!

お礼日時:10/15 17:36

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/10/13 21:30

聞いた事もない取引所です。 もしかして出会い系サイトやSNSで知り合った他人の外国人から紹介された取引所じゃないですか? もしそうならそのサイトは詐欺サイトだと思います。 いわゆる国際ロマンス詐欺ってやつです。 こちらでニュースにもなってます。 https://news.yahoo.co.jp/articles/23ea65c3de8b2198f5c5021165b333e2120cb671 貴方を好きだとか結婚をチラつかせたりプレゼントを買ったとか嘘を言ってブランド物のプレゼントの写真を送って来たりして相手を信用させる手口で心の中に入って来ます。 トレードのやり方を自分達が作った偽の詐欺サイトで教えてトレードさせ、最初はかなり勝たせます。 出金に関しても信用させる為に最初だけ少額で信用させる事もありますが、その後追加の入金を勧めて来て、その後はいくら入金しても出金しようとすると税金がかかるとか保証金がかかるとか色々な理由をつけられて追加の入金を迫られますが最終的には二度と出金出来なくなります。 その相手は詐欺組織のメンバーです。 あなたを騙してるのです。 かなり被害が多発してる詐欺です。 お金を騙し取られないように気をつけてください。 もし仮想通貨を買いたいなら日本国内の大手取引所でトレードする事をお勧めします。 ロマンス詐欺については国民生活センターでも注意喚起をしてます。 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20210218_1.pdf もしすでにお金を騙し取られてたらお金を取り戻す方法は無いと思いますが念のため このような相談窓口もありますのでもし良ければ相談してみてください。 《暗号資産(仮想通貨)を含む金融サービスに関するご相談はこちら》 ●金融サービス利用者相談室 0570-016811 ●もしくは国民相談センター http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

0

もしかして、スマホのSNSで知り合った外国人から誘われているなら、辞めた方がいいです。 あなたはその人と会ったことありますか?信用できる人ですか?お金無くしたくないなら、ブロックしましょう。

0

知らないとこなので止めた方がいいです もし勧誘されたのであれば絶対にダメです 始めるなら知名度の高い取引所で始めると良いです