Chromeで端末が一つの場合、タブの同期って必要ですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 知恵袋内で別で質問してますが、ちょっとタブ関連で個人的に訳がわからないことになってしまった為、不要なら切ってもいいかなと思ったのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の場合必要なさそうなのでタブの同期は切ることにしました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:10/18 18:12

その他の回答(1件)

0

下記サイトの「【初めてのChrome】閲覧履歴やブックマークをPCとスマホの間で同期、共有する」をご覧ください。 https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1712/25/news033.html