ID非公開

2021/10/13 16:45

33回答

ボディ剛性が悪い車とはどのような車でしょうか? やはりミニバンやハイトワゴンのような箱型の車ですか? 現行車種だとどの車が剛性悪いですか?

補足

各クラス帯でそれぞれ何の車種が剛性が低いと思われますか 例えば コンパクトカー(ヤリス、フィット、ノート、Mazda2…) ハッチバック(アクア、カローラスポーツ、Mazda3…) トールワゴン(ルーミー、トール、ソリオ…) コンパクトSUV(ライズ、ヤリスクロス、ヴェゼル、CX-3…) ミドルSUV(RAV4、ハリアー、CRV、エクストレイル)

自動車 | 新車120閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

どうしても相対比較に成るね。 まるで金庫と言われるミニに長時間乗ったあと、国産車に乗るとどんな国産車でもユルユルに感じます(笑) 金庫と聞いて妙に納得してしまった。 なので良い物を知らないと判断出来ないと思うよ。 PASSOは、DAIHATSU性だからかなり良い方だと感じるけどね。

0

パッソの前身ストーリアはもっと酷い これでX4のラリー仕様なんて信じ難い A,Bピラーが明らかに細い 良く判るのはドアサッシとボディの間に指入れると 路面の凸凹で隙間が増減する