ここから本文です

北野誠の不適切発言?

hag********さん

2009/4/1115:40:30

北野誠の不適切発言?

北野誠が、ラジオで不適切な発言をしたとして、
松竹芸能が10日までに、処分の検討を始めた。

ということみたいですけど・・・

不適切発言があったとするなら、
2009年3月8日放送の「誠のサイキック青年団」です。
(この日の放送が問題ということで、打ち切りになりましたので・・・)

当日の放送を聞きましたが、いつもと同じような放送で、
特に不適切な発言があったとは思えません。

どのような発言が問題になっちゃったんでしょ?

それとも、不適切発言は口実で、他に問題が・・・???

補足多くの回答ありがとうございますm(__)m

色々な憶測がありますが、いまだに真相は藪の中みたいですね・・・
いつの日か、真相が明かされることを期待しましょう。

閲覧数:
1,195,300
回答数:
105
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tne********さん

2009/4/1721:28:17

一応三種類の噂がありましたが、現時点では893プロダクション社長に対する
中傷説が一番説得力ありますね。
それにしても、過去の問題発言もえげつないですが・・・・
http://geinounews007.blog34.fc2.com/blog-entry-1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2009/4/1721:27:14

松竹社員が某掲示板で北野誠騒動の書き込みをしてしまい
さらに炎上に拍車がかかった・・・・
http://wwhiteingiwwwww.blog22.fc2.com/blog-entry-4.html

ふじ●らのりからが所属する事務所のことで書き込み・・・
今回一連騒動の黒幕がここの社長だというのだ・・・

hei********さん

2009/4/1721:17:31

「バーニング!」桂ざこば ラジオで北野誠にエールも憶測呼ぶ不規則発言
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31518557.html

松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31495061.html

初のナマ激白…北野誠「涙のラジオ謝罪」一部始終
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31479611.html

テレビからも消えた!北野誠、全番組降板のウラに…
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31472548.html

「リスナーがイベントを録音!?」北野誠 突然"無期限謹慎"の裏事情
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31471907.html

北野誠「不適切発言」の中身とは ネットで様々な憶測広がる
http://blogs.yahoo.co.jp/hei_sei_2007/31470821.html

mus********さん

2009/4/1720:51:32

無職comで、こんなのが有りました。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1081996509/#bt

kas********さん

2009/4/1717:24:58

大勝利とは関係ないんですかね。ここまで真相が出てこないのはやっぱり・・・
不適切発言で叩かれることはあるけど、今回ほど闇に包まれたケースはまれかと思います。

http://fc2novel.seesaa.net/

var********さん

2009/4/1714:13:06

なんかのスケープゴートなんじゃないですかね?

だってサイキックで誠さんやアニキが話してた芸能裏事情なんて、週刊誌やスポーツ新聞やネットなどの記事を取り上げて、ああでもない、こうでもないって邪推するケースが多かったですから。確かに、そこから話が超越して、邪推から妄想のレベルにまで発展することも多かったのですが・・・

確か、サイキックの終了が決まったのが去年の暮れで、終了が公になったのが2月。去年の後半くらいから、放送内でしきりに「竹内さんや秀朗 が言った事も全部オレのせいにされとるんや、北野誠はひどいヤツだっていわれとるんやで」と繰り返し発言してましたよね。
その頃から、何かまた、モメごとでも起きてるのかな?とは思ってましたが・・・