ID非公開

2021/10/13 19:11

44回答

金目的のため(の可能性も含め) に寄ってくる女性ではなく、仕事今なんもしてないお金ない とかでそれでもそんな男の人とお付き合いとかしてくれる女性の人っていますか??可能性ってあるのですか

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/13 19:13

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

お金も魅力の一つ、もちろんお金がなくても他の魅力があればその魅力を重視する女性からモテるでしょう。 ただし、お金や外見と違ってすぐにはわからないので、なかなかうまくいかないことが多いでしょうね。

1人がナイス!しています

2

オスとしての魅力があれば可能性はあると思います。

2人がナイス!しています