ID非公開

2021/10/13 19:33

22回答

京都の安井金比羅宮に行ったことがある方に質問いたします。 子供が1人おり、元旦那との縁を切りたいのですが参拝することによって子供に悪いことが起こる可能性はあるのでしょうか?

観光地、行楽地 | 家族関係の悩み236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂いたお二方、ありがとうございました。 詳しく書いて頂いたこちらの方をベストアンサーにさせて頂きたいと思います。 結局菊野大明神に参拝しに行ってきました。気持ちの持ちようかもしれませんが、すっきりした気持ちで過ごしております。 ありがとうございました

お礼日時:10/23 18:46

その他の回答(1件)

0

元妻と縁切りの意味で 現在の妻と結婚前にお参りしましたから 余り御利益ないと思いますよ涙