ここから本文です

友達と神奈川県の三浦市に観光に行くのですが、穴場おすすめの場所や穴場観光スポ...

国内観光好きさん

2009/4/1116:17:37

友達と神奈川県の三浦市に観光に行くのですが、穴場おすすめの場所や穴場観光スポットを教えて下さい。マリンパークには行く予定です。
宜しくお願いします。

補足三浦大根焼酎はうまいですか?どんな味ですか?
お土産で買おうと思うんですが。

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2009/4/1123:45:38

城ヶ島の灯台近くにある定食屋さんのアジの塩焼きと
サザエの壺焼きは美味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2009/4/1119:38:43

城ヶ島、油壺などです。。。。。。。