来月で結婚2年目になります。 1歳3ヶ月の息子がいます。 以前、旦那の風俗問題を発見してから 旦那の言動・行動に対して 疑いの目からしか入れません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうですよね!病気もらって 危ないことも伝えます。 ほんとに思います... 懐かれてないんだから 好かれるように子どもとの時間作ってほしいです! 優しいコメントありがとうございます(><)

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

しょっちゅう風俗に行くなら分かりますがたまになら良いんじゃないですか?ボーナス入った時とか。 浮気するより全然ましですよ。

1人がナイス!しています

1

大変ですね。何でも聞きますからね。話せば少しは楽に成るかと思ってね

1人がナイス!しています