ビザの取得についての質問です。 現在ポルトガルのE6のビザを申請中です。出国を急いでおり、ビザが手に入り次第すぐに出国したいと考えています。

ビザ | パスポート59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答と温かいお言葉ありがとうございます。 重ねての質問で申し訳ないのですが、通常は入国管理局に届いてから手元に届くまではどれくらいかかるものなのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

国際結婚しました。国家は、外国人の都合など一切考えてはくれないことを実感しました。さらに国家は、それ以外の国がどうやっているかなんて、知ったこっちゃ無いということです。