東京マルイさんのガスハンドガンMEUをカスタムしてみたいのですが、リスト内の構成で問題はないでしょうか?

サバイバルゲーム | ミリタリー136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スライドストップの付け方まで細かく教えて頂きありがとうございました。 他の方も優しく教えて頂いき有り難かったです。

お礼日時:10/20 19:40

その他の回答(2件)

3

いいんじゃないでしょうか。 あとはグリップを本物のパックマイヤーに替えるとか、インナーバレルをブラックにするとか、アウターバレルを金属製にするとか、チャンバーパッキンを替えるとかですかね。

3人がナイス!しています