スプレッドシートでカレンダーの作り方教えて下さい!! できれば下記画像のようなカレンダーの作り方を教えていただけるど嬉しいです。

画像

Excel | パソコン39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

1)Sheet2のA2=TEXT(B2,"yyyymmdd")*100+COUNTIF(B$1:B2,B2) 2)下にコピー 3)Sheet1のA1に「西暦年」C1に「月」を入れて、 4)O4から1~3と添付図のように入力して、 5)A3:B3のセルを結合して、 6)A3=DATE($A1,$C1,1)-WEEKDAY(DATE($A1,$C1,1))+INT(COLUMN(A1)/2) 7)右にコピー 8)A7:B7のセルを結合して、 9)A7=IF(DAY(A3+7)=1,TEXT(A3+7,"m/d"),A3+7)=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O4,Sheet2!$A:$D,3,0),"") 10)右にコピー 11)A4=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O4,Sheet2!$A:$D,3,0),"") 12)A5=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O5,Sheet2!$A:$C,3,0),"") 13)A6=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O6,Sheet2!$A:$C,3,0),"") 14)B4=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O4,Sheet2!$A:$D,4,0),"") 15)B5=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O5,Sheet2!$A:$D,4,0),"") 16)B6=IFERROR(VLOOKUP(TEXT(A3,"yyyymmdd")*100+$O6,Sheet2!$A:$D,4,0),"") 17)A4:A6の範囲を指定して、表示形式を「時刻」にします 18)A4:B6の範囲を指定して、右にコピー 19)A4:N7の範囲を指定して、下にコピー ※これで、C1の月を変えると、その月の予定が表示されます

画像