ここから本文です

市川アナウンサーや松尾アナウンサーが奥さんだったら 毎日楽しいでしょうね 家...

hop********さん

2009/4/1117:03:35

市川アナウンサーや松尾アナウンサーが奥さんだったら
毎日楽しいでしょうね
家に帰ってもお酒を飲まないで顔を見ているだけで
楽しいし

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1122:09:31

そりゃ松尾由美子が家で待っていたら
残業もしないで毎日定時上がりです!

そりゃ松尾由美子が家で待っていたら
残業もしないで毎日定時上がりです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2009/4/1120:04:19

そりゃもう!
毎日まっすぐ家に帰りますよ!

hay********さん

編集あり2009/4/1320:24:04

楽しいっていうか結婚したいですよ!
そりゃ 市川さんなら毎日薔薇色でしょう!
浮気もしませんっていうかできるわけありません!

楽しいっていうか結婚したいですよ!
そりゃ 市川さんなら毎日薔薇色でしょう!...