40代主婦です。 動画編集を始めたいと思い、自宅のパソコンにパワーディレクター無料版をインストールしました。 家で5~10万円程度稼げるようになるのが目的です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

エフェクトは多用しないほうがいいのですね。 出力が早いとのことでよかったです。 当分はこれでなんとか頑張ってみようと思います。 助かりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたいことがわかって助かりました! ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

はっきり言って・・・ ①編集経験もないが「YouTuberになりたい」人はここへ投稿質問する。 ②YouTuberは、ここへ投稿相談など行わず自力で解決してる人ばかり。

1

まず、あなた様はインストールしたパワーディレクターは無料版と言うより正しくは試用版(体験版)です。 動画出力後に動画に透かし文字が入ります。 次にクラウドワークスの仕事を受ける場合は、基本パワーディレクターなど相手にされません。 王道は Premiere Pro After Effects Final Cut Pro など指定されることが一番多く基本です。 動画編集ソフトを指定されない場合もありますが、単価が比較的に安いです。 パワーディレクターは動画編集ソフトの中では最軽量級の動画編集ソフトです。 Core i7-8565Uもあれば十分動作します。(検証済み)

ソフト指定なしの依頼は単価が安いのですね。 いずれはプレミアプロを使えるぐらいのパソコンを買いたいと思います。 ありがとうございました。