童貞を守れない奴に〜〜みたいな名言?迷言?を時々ネットとかで見ることがあります。私は童貞自体に何の価値もないと思っています。 しかし、以下なら理解できます。

補足

最後の一文のせいで、ネタというか煽りっぽい質問になっちゃいましたが、一応真面目な質問です。童貞に価値があると考えている方もいるかもしれないので。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

結果として、22歳まで童貞だった。 46年いる事になった都内の単科大学のおばさんが手ほどきしてくれたが。 まぁ価値なんてありませんね。 一人の女性を愛するなんて、人生ではできませんよ。 いろんな事情が継起するからなぁ。

0

価値判断の話ですので、各々で捉え方が変わって当然です。 ですから、他人が決めることではありません。 思想の自由はありますし、童貞そのものに価値があると捉えるのは自由で、それを他人が否定してはいけません。 しかし、童貞を守れない奴に〜〜みたいな表現も押し付けですから、それも不適切と言えますね。

1

>そうであれば何故そのような事になったのでしょうか? 理由はありません。

1人がナイス!しています

2

モテない童貞が開き直ってるだけですw

2人がナイス!しています