約3ヶ月前に12年一緒にいた愛犬が亡くなりました。亡くなる1週間前に突然体調が悪くなり腎臓病でした。

イヌ | ペット215閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

はじめまして。全て読ませて頂きました。本当にお辛い最期でしたね…。 想像しただけで辛くて読みながら泣いてしまいました。 ですが16才の最期までしっかり見られた月の輪さん本当にお疲れ様でした。 今は体調崩さないようお休み下さい。 私も質問には書いていませんでしたが私の地域で一番大きな病院であったためかやはりビジネスだという感じかひしひしと伝わってきていました。1週間で多額の治療費を払ったあげく死にかけになった瞬間家で看取ってくれ、と。母はその病院をもうみたくないと言ってますし私も見るだけでフラッシュバックしてしまいます。月の輪さんに比べたらまだいい方ですが…。動物を飼うということの難しさを改めて知りました。悲しい気持ちはおさまる方はないでしょうが徐々に回復したいと思います。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☺️

お礼日時:10/21 23:10

その他の回答(1件)

0

僕が、ベストアンサーを頂いた回答をリンクさせていただきます。 全ての悲しみをいやせる言葉でもありませんし、全ての方に通じる言葉ではないかもしれません。 誰にも後悔はあるものです。 貴方の心にも、安らぎの日々が来ますように・・・。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12222502792