ジャニーズのコンサートで、推しを見て興奮したら気が付かないうちに、「やばいやばい」とずっと連呼しているみたいで、友達にうるさいと言われました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えして頂きありがとうございます。 その時の私は、バクステ2列目で自担が目の前に来てしまうという興奮と目の前に来た時の迫力で興奮しすぎてしまいました。 しっかり反省し、このご時世に合った楽しみ方をしていきたいと思います。 ベストアンサーに選ばせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

いや。 友達の方が常識あると思います。 周りの人も迷惑だと思ってます。 コロナ禍の中でのコンサートなら尚更! 声のデカイ人って自覚症状無いのが殆どですから。www 2度、連れでは無く、知らない女子が隣りでずっと一緒に歌う人が居て! もう最悪でした……………。((●`ε´●)) 今は声出し禁止ですが、元のように声を出しても良くなっても、静かにしている中での騒いだ声や、レスポンス以外は一緒にずーと歌うのだけは勘弁です。 まずは、隣りで知らない人が自分以上に騒がしくしてるとどう思うか? 想像してみて客観的な目で考えて、ウザっ、イラッと感じるでしょう。 勿論、推しが近くに来れば思いっきり騒いでいいです。 今は、我慢。

2人がナイス!しています

4

自分の好きな推しを目の前にして興奮してしまうのは分かります。 ですが、お友達に注意されるということは、よっぽどなのかもしれませんし、あなたの周りにいた方も少なからず迷惑されていたかもしれません。 誰しもあなたと同じような気持ちで興奮してしまうとは思いますが、家や友達だけの環境ではないので、一緒に参戦している方たちへの配慮も必要ですよ。 頑張って自分を客観的にみられるといいですね。

4人がナイス!しています

0

コンサートってそう言うものだと思うのですが その友人が冷静すぎますね笑 他の人に迷惑かけないくらいなら普通だと思いますよ。 それくらいのテンションの人がいないとコンサートやる側も参加している方も面白くないです クラシックのコンサートじゃないのですから

答えてくださりありがとうございます。 他人に迷惑かけない程度に抑えるよう努力して、全力で楽しんでいきたいと思います。