北海道で牧場の中を突っ切るような道路をバイクで走っている映像を観たのですが何処だか判りますでしょうか

ベストアンサー

0

詳しく色々教えて頂きありがとうございます!とても参考になりました。 ナイタイ高原、とても気持ち良さそうな所ですね。ちょっと探していた所とは違ってましたが1番イメージに近かったし是非次回北海道ツーリングの際には行ってみたいです! 開陽台も行く予定なので今からミルクロードを走るのが楽しみです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございません。 皆さん色々教えてくださりありがとうございます! 探していた道路は最初の方の仰る通りドラマの為の特別に許可されたと言うのがしっくり来ました。確かにあの道路は実在したら事故も多そうだし改めて考えると中々無いだろうと思いました。 ベストアンサーは何ヵ所もURLを貼って頂いて詳しく教えてくださった方にさせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

YouTube見ること出来ますか? 「テレネ700で北海道ラリー」という動画がアップされてます。この動画観ると北海道のフラットダートが沢山出てきますからお気に入りの道を見つけることが出来ると思います。

動画、いつも観ているSHINYOさんので嬉しくなっちゃいました!楽しそうな道ばかりでいつか走ってみたいなと思いました! 一度観させて頂いてたのですが、改めて3本とも観ました!この中の牧場が探していた所に近いような気がしました。 ありがとうございました

0

中標津付近にあります。 ずっと直線で何ヶ所も丘陵を越えるアップダウンがあり、ライダーには有名です。

1

道路の横に牛というのは、もう、星の数ほどありますが、 牛にぶつかるかもしれないような環境の中を、という事だと、本当?って思ってしまいます。 普通の牧場(観光用とかではない牧場)だと、牛の病気等もあって、消毒してからでないと入場できないとか、結構シビアなもので、 また、牛も1頭、100万とかするものなので、あたってケガさせてしまいました。ごめんなさいでは済まないものなので、 撮影用に、そういうシチュエーションを用意した等であれば、まだ分かるのですが、 ちょっと考えづらいかなぁと思いました。 その農場の関係者が、という事であれば、 山で放牧して、というのも一般的なので、道東の方にいけば、まぁまぁ、よくある光景かとは思います。

1人がナイス!しています

なるほど、と思いました。 そうか、確かに撮影用に特別に走行していたのかもしれないと思いました。 ドラマ?映画上ではストーリ的にバイクで全国を旅するもので実際の有名な場所を巡っていたのでこの牧場の道も実在するのかと思ったのですが確かに牛の間を避けて走る感じだったのであり得ないのかもと思いました。 ありがとうございました!