ペットブリーダーについて質問です。

ベストアンサー

0

バイトじゃダメなんですね?! でしたら、私の場合半年以上の実務経験が必要ということですよね。 バイトじゃだめ、という事はどういうことなんでしょうか…正社員にならないといけないということですか?無知ですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の説明不足な文章に、真面目に答えてくださってありがとうございました。 助かりました。

その他の回答(1件)

1

色々な種類をブリードするのは、ブリーダーとはいいません 繁殖家といいます。単に産ませて販売するのが特徴です。知識もありません。 まさに あなたは繁殖家を目指しているのですね

1人がナイス!しています

繁殖家の事をブリーダーと言うのではないでしょうか? パピーミル(繁殖業)の事を言ってくださっているのでしょうか? 単に産ませて売りたいだけではありません。 私の説明不足だったのかもしれませんが、少し失礼ではありませんか? 色々な種類を今飼育していると説明しましたが、全員に愛情をもって飼育しています。 というか、色々な種類をブリードはしてはいけないのですか?管理できず、悪質にならない限りは私は大丈夫だと思っています。 うちはお金の余裕、家の広さの余裕があるのでうちの子が産んだ子供くらいなら、余裕を持って飼育できます。今のところはどこかのショップに買い取ってもらうなどは考えていません。 もし、プロの方だったらすみません。