ID非公開

2021/10/14 20:43

33回答

買って半年の電動自転車(大手メーカー)が、後輪のタイヤがパンクしてしまい、チューブ交換しました。(パンクした状態で少しの距離のってしまった)タイヤに何か刺さったとかではなかったそうです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/15 20:56

回答ありがとうございます。 今まで、電動自転車乗ってきたり聞いた事もなかったので、 メーカーに問い合わせましたが、あまり良い対応していただけなく 販売店に連絡してほしいとの事でしたので 連絡して、見ていただける事になりました。どういう対応していただけるか、対応まちになります。

その他の回答(2件)

0

前が謎なのですが、恐らくデュアルピボットキャリパーだと思うんですけど、タイヤに当たるのでしょうか キャリパーブレーキがタイヤを裂いたとは初耳でビックリです

ID非公開

質問者2021/10/15 17:10

回答ありがとうございます。 ブレーキパッドがタイヤにあたって、タイヤに擦れて切れてしまったようです。 私も、今まで起きたことがなかったので 今日、乗る機会があって、気になってみていみたところ また擦れてしまっていたので購入店舗に電話して、見てもらう事になりました。

0

現実に起こったのだからあるでしょ。 理由は小学生の算数の図形で説明できることと思う。 パンク修理した自転車屋は関係ないよ。

ID非公開

質問者2021/10/15 17:07

返信ありがとうございます。 購入店舗に電話して、みようと思います。