WIN7でこういう画面が頻繁に出てきてみたいサイトが見れない事が多いのですが 設定でどうにかなるものなのでしょうか?

画像

Windows 746閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 8:44

その他の回答(2件)

0

WIN VISTA版クロム使用そんなの出ない成り。 設定変更若しくは他ブラウザ使う対処法成り。 七窓ならオペラ,エジ他選択肢多し成り。 この回答はもっと古い長期現役WIN VISTAで書いてます。

1

そもそもサポート終了したOSをネット接続しない・させないのが常識の話。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7-end-of-life-support-information https://www.ipa.go.jp/security/announce/win7_eos.html 素直にWin11入りの新品マシン買ってそっちでネット利用しましょう。 7のマシンはオフライン運用で使う。

1人がナイス!しています