ID非公開

2021/10/15 0:08

22回答

簿記2級「合格するための本試験問題集」と「スッキリの予想問題集」の難易度を教えて下さい。

簿記52閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 1:40

その他の回答(1件)

1

海鮮さんの回答とおりです。 ちなみに簿記2級「合格するための本試験問題集」が2020年度までの過去問題集に該当いたします。 問題用紙や計算用紙のお持ち帰りや資格予備校が試験後に模範解答を速報することも禁止されたので過去問というものが3級2級には存在しないことになっているので過去問題集というタイトルも2021年度からなくなりました。 なお私はつけたしの回答なのでベストアンサーは海鮮さんへ。

1人がナイス!しています