ID非公開

2021/10/15 0:29

22回答

茶目でもうかないグレーのカラコンとブルーのカラコン教えてください

コンタクトレンズ、視力矯正28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 0:49

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:10/16 1:22

その他の回答(1件)

1

素の目に関係なく、最高のハーフ感、 強いグレーの発色を感じられるのは 『ラヴェールシリーズ』のインセントアッシュ 自然で浮かないのに、 しっかりとしたブルーを味わえるのは 『バンビシリーズ』のビンテージブルー 両方共にハードリピしてます(^▽^) うまく楽天セールに乗ると、20%引きとかになりますよ! その時にまとめ買いしてますっ♪

1人がナイス!しています