タナカ モデルガン m92fs ハーフコック

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

はい、手で押すと、トリガーがさらに前方に動きます。 また、撃発後、引いたトリガーを、弾くようにパッと離したときは、前方までもどります。バネ弱くなってますね。交換部品存在するのでしょうか。 御回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誠にありがとうございました。部品は気長に探します。

お礼日時:10/16 15:40

その他の回答(1件)

1

トリガーバーの作動不良か、またはこれを上に押し上げているスプリングが弱いのかも。

1人がナイス!しています