ID非公開

2021/10/15 2:00

44回答

転職したいけど、何の仕事に転職するか方向性が定まらない。そもそも働きたくないのに、やりたい仕事なんてあるわけない。どうしたらいいんですかね?

職場の悩み | 転職108閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 2:13

その他の回答(3件)

0

生きていくうえでは収入が必要。 どのぐらい必要か考えてそれに沿った働き方を考えましょう。 それでその働き方にはどの業種があるかな~って探していけばいいと思いますよ。

0

普通の人はやりたい仕事なんてできません。「やりたいこと」なんてのはお金を払って休日にやることですから。 仕事しないと生きていけないなら、どうしても嫌じゃない仕事に応募して雇ってくれたところで頑張るしかないでしょう。 たいていの人はそうしてます。

0

やりたい仕事がないなら待遇が良い職を探せば良いのでは?そもそも辞めたいんじゃなくて転職したいのなら、その動機について考えれば良い。