ID非公開

2021/10/15 7:44

22回答

今朝地震(神奈川)があったけどニュース速報ややっているTV番組なのでも一切報じることは無かったですけど地震の情報ってなんなら出るのでしょう?

地震69閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 9:31

その他の回答(1件)

4

震度2ですからね。 毎日、どこかで1~2回は起きていますから、いちいち報じてたらきりがありません。 ニュースになるのは震度4くらいからです。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/17 23:25

ありがとうございます♪