キッチンの床に、水漏れがーーー‼️ キッチンの排水管が詰まってしまったみたいです。現在は、水漏れは止まり、たくさんの水でなければ、通常通りに排水できています。 が…

画像

住宅 | 掃除109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

早々の回答をありがとうございます。 おっしゃる通り写真とところは、二つ目の角で、手で回して外せたので詰まっている事が確認できました。 ここから、排水マス方面のゴミ除去をしようと思いますが、キッチン方面もここからした方が良いでしょうか? それとも、キッチンの方からした方が良いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

流しのほうから、太い針金か、針金ハンガーを解体して1本にした状態でツンツンするか、ひっかけるかのどちらかがいいと思います。詰まった原因がなにかによりますが、固形物をうまくひっかけだすか、くだいて流せたらいいと思います。